2016年12月1日【ブログ】社内を紹介します♪

みなさんこんにちは<(_ _)>

トラックランドスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

とうとう本日より12月に突入です。

今年も残すところあと1ヵ月を切りました・・。

1年って振り返ってみると長いようで短いですよね。

12月に入り冷え込みがますますと増してきておりますが、、

みなさんは防寒対策していますか?

わたしは、暑がりなので結構薄着ですが・・(笑)

夜はしっかり靴下をはいて寝ています。

朝起きた時に足が冷えていると目覚めが悪くなってしまうので

靴下は必ず履いて暖かい気持ちで寝るようにしています。

靴下のお陰でぽかぽかした気持ちで朝を迎えることができるようになりました^^

靴下は私の必需品です(・へ・)

みなさんも独自の寒さ対策をとって、冬を乗り越えましょう!

本日は11月よりみなとみらいに本社を移転した

本社内の一部スペースを紹介したいと思います。

本日はこちらです!!

色鮮やかな緑色が特徴のソファーとソファーの色にマッチしたテーブルです。

商談スペースの一角として今回新本社にて新しく設置されました。

こちらでは、もちろん会議を行ったり・・・・

女子社員でランチもしましたヽ(^o^)丿

(写真を撮り忘れてしまいました・・)

とても眺めがよいので、目の前のイルミネーションも寒さを感じることなく鑑賞することができます♪

また、商談スペースの近くには・・

かわいいお魚さんたちもいます!!!

お魚で癒されている社員も数名・・♡

様々な設置物や空間づくりで以前の本社とは異なる内装になっておりますので

本社にいらした際は是非今回紹介しました、商談スペースをご覧になっていってください。

冒頭でも話した通り朝晩は特に冷え込みますので

風邪をひかぬよう、暖かい格好をしてお過ごしください。

それでは本日はこちらで失礼しますヽ(^o^)丿

一覧に戻る
ARCHIVE
  • 全て
  • 2024 (14)
  • 2023 (31)
  • 2022 (8)
  • 2021 (13)
  • 2020 (36)
  • 2019 (66)
  • 2018 (25)
  • 2017 (20)
  • 2016 (16)
  • 2015 (9)
  • 2014 (8)
  • 2013 (6)
  • 2012 (4)
  • 一覧に戻る
    top